野菜が長持ちする袋

十勝もやっと晴れの日が続くようになってスーパーや道の駅には北海道産の新鮮な野菜が沢山売られています。

お安いとついつい買いすぎてしまいませんか?

そんな時に活躍するのが「ボードンパック」です

野菜を購入するとニンジンやじゃがいも、ほうれん草が入っている透明の袋のことです。

この袋に入れて冷蔵庫の野菜室に入れると野菜の長持ち加減が違うんです。

一度使ってみてください :*

このボードンパックを当店では販売しています。

 
【おススメするわけ】

スグレモノのワケは防曇加工のお陰で内部に水滴が発生しにくく、

内容物の腐敗が少なく食品の鮮度を保ってくれるんです。

この袋に入れて冷蔵庫の野菜室に保管するととても長持ちします。

大根やキャベツなどを切ったまま袋に入れても傷みにくいので主婦のスタッフにも好評です。

当店で販売しているボードンパックは用途に合わせて色々なサイズや穴なしタイプと穴ありタイプを取り揃えています。

ボードン袋

SANYO DIGITAL CAMERA

こんな感じで野菜を入れて口を止めて冷蔵庫の野菜室に直行
中身も見えるので忘れることもありませんよ!

ボードン

玉ねぎ、じゃがいも、ナス、ほうれん草、ニンジン、ピーマンはイラストと名前が入った商品もあります。

絵たまねぎ袋絵じゃがいも袋

長いもやごぼう、大根など長い野菜用もご用意しています。

絵ながいも袋